「シックス」緊急投稿!

この曲について文章を書いてくださるという方から、

「その文章を読んだ人がクリックして歌が聴けるようなリンクはありませんか~!?」

との問い合わせがあり緊急投稿しました!

自分のために働くことの 意味が分からなくて
オトコを徘徊 誰にも感謝されない勤労
お天道さま不感症
楽しむことが目的ならば人生は観光旅行
自分だらけの夢 左様ならば
薄暗いボックス
明けの6時だろうか 暮れの6時だろうか
どちらにせよ 覚めてしまった

自分のために奉仕する 力が湧かなくて
葉っぱで徘徊 誰にも咎められない怠り
お天道さま不干渉
安らぐことが目的ならば人生は温泉旅行
猿だらけの湯ぶね 左様ならば
仄暗いシックス
ホワイトボックスだろうか
ブラックボックスだろうか
どちらにせよ 瞑ってしまった

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です